SEO対策用のテキストを入れるとよいです。

飲食業界で目指すのはコック・シェフどっち?
投稿者

橋本さん(30代/男性)とくに料理を極めるつもりはないので

A.コック

コックを目指します。とくに料理を極めるつもりはないので、味を変えることなく毎日提供できる仕事のほうがよいです。


投稿者

馬場さん(40代/男性)料理より接客を学びたいので

A.コック

コックで働きたいですね。料理より接客を学びたいので、今は人と接する機会が少ない仕事をしていますから。



投稿者

平野さん(40代/男性)料理を極めたいから

A.シェフ

私は料理を極めたいからシェフの方が良いです。コックではいつまで経ってもただの料理人で終わってしまうからです。



投稿者

石井さん(20代/男性)特に料理を作ることで生計を立てるつもりはないので

A.コック

私ならコックを目指します。その理由は特に料理を作ることで生計を立てるつもりはないので気軽に働けそうだからです。



投稿者

安藤さん(30代/女性)一つの部門を極めて見たいから

A.シェフ

一つの部門を極めて見たいから、飲食業界で目指すのはシェフです。多くのスタッフを束ねて最高の料理を提供したいです。



投稿者

平田さん(20代/女性)料理よりマネジメントする力を身につけたいと考えているので

A.コック

コックです。料理よりマネジメントする力を身につけたいと考えているので、そちらの方向で今のところ考えています。



投稿者

土屋さん(30代/女性)将来は料理で自分のお店を持ちたいと思っているので

A.シェフ

飲食業界で目指しているのはシェフです。将来は料理で自分のお店を持ちたいと思っているので、その夢を叶えてたいと考えています。



投稿者

田村さん(20代/男性)料理ではなく別の方面で存在感を出して行きたいので

A.コック

私は料理ではなく別の方面で存在感を出して行きたいのでシェフではなくコックを目指したいと考えています。



投稿者

林さん(50代/女性)人をまとめて料理をするのが好きなので

A.シェフ

飲食業界で目指すのはコックよりやっぱりシェフです。人をまとめて料理をするのが好きでして力を合わせて出来るところです。



投稿者

大橋さん(30代/女性)料理をすることが好きなので

A.シェフ

私はシェフを目指します。昔から料理をすることが好きなので、それを仕事にするからには上を目指したいからです。
責任のある立場だとは思いますが、その分やりがいも感じられ、自分自身も成長できるのではと思っています。